Jリーグ再開

被災された皆様に、お見舞い申し上げます。
サッカーを楽しめる環境に、明るく元気な生活が1日も早く戻ってくる事を願ってやみません。

さて、サッカーの話。
何年ぶりかの開幕戦を勝利し、ホーム開幕に勝利してノッて行きたいと思っていた矢先の地震
長い中断の期間があり、中断明けに弱い磐田さんが心配で、新潟へと行ってまいりました。



空は青く、清々しいのに、時折、強い雨が…
砂場のシートの水たまりで気がつきます。



新潟からのメッセージ
黙とう直前の写真です



チュホ選手は気合入ってました。
試合前から藤田選手に話しかけて、入念な打ち合わせ。



中断期間中、怪我人が多かったCB陣
ジュビロで初先発の藤田選手と体を張って守る加賀選手



何度も果敢に攻め込む山田選手。
しかし、どうしてもこのあたりで…
積極的な仕掛けはとっても魅力的♪



FKへの壁。
か、かべぇ〜! \(^^;;



交代出場で、ジウシーニョ選手が値千金のゴール!!
開幕戦はベンチ外でしたが、この中断で復調したようです。



それでもやっぱり、危ないシーンがてんこ盛り。
頼みの綱は、守護神川口選手。



試合終了後、ほっとした表情の康裕選手。
ゴールしたジウ選手に笑顔の祝福の能活選手



ビックスワンから見えた桜
とてもきれいでした