あと一歩

怪我人が増えてまいりました。
まあ、激しく試合をやっていれば、時に仕方のないことです。
なので、代わりに出場する選手に活躍を期待です。

が、試合勘とか流れにノレないとか、いろいろある訳で、多少の失敗はしかたの無い事なんですが…



ボールを持つと何かをやってくれそうなワクワク感がある山田選手。
チェックも厳しいですが、なんとかしようという気持ちが表れるプレーをしてくれます。



前節、急性胃腸変で欠場した山崎選手。
本調子ではないにせよ、走り回ってくれました。


20分過ぎ、山本脩選手、退場。
1枚目は笛のあとにもプレーを続けて、遅延行為で
2枚目のイエローのプレーは今年厳しくとる対象のプレーだったとか。
1枚目が余計でしたね。2枚目は、それほどでも無いじゃんって思ったのですが、仕方がないです。ただ、そういったプレーは他にも見受けられ、どのへんがカードを出す基準なのか、前節のプレーも含めて審判の基準が分かりません。



あとは、防戦一方でした。
なんど、能活コールをしたことか…



急遽、山田選手と交代した金沢選手。
さすがベテランというプレーで、体を張って守ってくれました。



後半の攻撃。
あとちょっとだった!



22本の猛攻を防いだんですが…



失点後に投入された金園選手。
引き分けでもOKな感じでしたから、どの選手であっても、
もう少し早く投入してもよかったのでは…



天を仰ぐ前田選手


次節はホーム。連敗しない事が大事。