やっぱりホームはいいですね

リーグ戦3戦目にして、長い中断期間もあっての、ようやくのホーム開幕戦。
GW初日ということで、渋滞を経てやっと辿り着いたホーム。
長かったです。

それだけに勝ちたかったですね。


ウォームアップ
憧れのヤマスタだねぇ〜と山田選手をチェックしたら、ベターっと腹這いに。
ストレッチだと思いますが、ちょっとビックリ!
そして、昨年の大怪我から復帰して初ヤマスタの加賀選手。
スパイクを急遽変更です。



山崎選手が体調不良でアウト。
ジウシーニョ選手先発です。気合入ってました。



面白いプレーを見せてくれる山田選手。
しかし新潟戦に引き続き、コケるシーンが多く、スパイクなのか勢いなのか…



ひょうひょうとプレーをする小林選手。
ピンチをキチッと抑えてます。那須選手ともいいコンビに



ピンチをしのいで、笑顔でハグするチュホ選手と能活選手。
そういえば、あんまり能活選手の怒号を聞いてません。



くやしいねぇ
(すみません、画像の位置が変えられませんでした)



交代してファーストタッチでゴールを決めた金園選手。
決まった瞬間、ゴール裏へ一目散で、喜ぶ姿がみえなーーーい
戻る際にベンチからの祝福♪



厳しいマークにあう前田選手。
その前のプレーもPKでは?と思うシーンがありました。



うーん、残念



またしても大ピンチを能活選手中心に守って、みんなでハグ



バックスタンドに挨拶する選手。
前田選手の肩に手をあて励ます能活選手


我々にとっては連休ですが、選手にとっては連戦になりますね。
怪我人も気になりますが、次もGO!です。