スカッと勝利♪

楽しかったです。早い時間に先制点が入ったと言う事もありますが、
それが、前田選手が決めたという事。
これで、みんながホッとしたのではないでしょうか。
やっぱり、鹿児島デーは、相性が良いですね。



円陣を組んだ後のボランチの儀式。
那須選手は相方で気合の入れ方が違うようで、小林選手とはこんな事をしてました。



ドリブルで切れ込みシュート、はじかれた所を再びズドン!
雄たけびを上げる前田選手に仲間が集まります。
“MOOO〜”の鳴き声にビックリと笑い♪



今度は山田選手がドリブルで切れ込む。倒されてPKゲット!
前田選手が蹴りますが失敗。しかし、後ろから駆け込む山崎選手が押し込みゴール!
手荒い祝福をうけてます



3点目を決める前田選手。
今度は、いいボールをあげてくれた駒野選手の元へまっしぐら!!



ハーフタイムに入り、戻ってきた選手とベンチメンバーが握手したり、声をかけたり。
そんな中、行く手をふさいで祝福のハイタッチを求める金園選手。
普段なら、表情を変えずに戻ってくる前田選手も思わず笑顔に。



期待の山田選手が魅せてくれます。
そして、決して綺麗なシュートではありませんでしたが、前に向かう気持ちがゴールに結び付きました。
これから、ドンドン華麗なゴールを決めてください。



大量得点に、目指すは完封!



マンオブやWOWゴールやら鹿児島賞など、たーくさん表彰される前田選手
初リーグ戦ゴール、プロ初ということで、2人もインタビュー



今年初のハイタッチ。



ジュビロくんもワッショイワッショイ!!