ひさしぶり

お久しぶりでございます。
いやいや申し訳けございません。昨年、ナビスコを優勝した後、燃え尽きたわけではありませんが、中々ブログをアップする気分になれず、久しぶりに鹿さんに勝ったり、前田さんの100ゴールがなど、かなりスルーをしてしまいました。

試合は残りのリーグ戦、天皇杯と遠いアウェイ以外は行っているんですけども、プライベートもちょっと忙しくて…。
今年に入り、鹿児島キャンプにも行ってきたんですが、まったくレポを上げる事無く、開幕を迎えてしまいました。

そんなこんなで、今年も開幕いたしました。ここ何年も、昇格チームと当たり、ことごとく敗れてまいりました。
正直、鹿児島キャンプでは、練習試合ばかりで、ほとんど練習らしい練習を見られず、しかも試合は最後のプレシーズンマッチ以外、主力組が勝利する事無く、少々不安がありました。
しかし、開幕というのはどんな形でもいいから勝利が大切!
しかも、アウェイでの勝利でホーム開幕を迎えられるというのは、連勝のチャンスですから、ぜひとも次も頑張って欲しいです。


開幕は良いお天気に恵まれました。



甲府に移籍して、ベンチ入りしたワンちゃん。ストレッチ中じっと磐田の方を見ていて…。



名波さん以来の大卒開幕スタメンの小林選手。
試合前のボランチ同士のコミュニケーション



堂々としたプレーです。
鹿児島で見た感じは、普段は飄々とした感じの小林選手です。



復活の左サイドバック・チュホ選手。



復活のセンターバック・加賀選手。



復活の右サイドバック・駒野選手。



ギュンギュンは開幕初先発。今年は前田選手と二人でゴール量産して欲しい。



もう一人の新人・ニュー10番・山田選手
鹿児島での印象はとっても明るくてサッカーに熱い思いを持ってる選手



今年のジュビロゴール第1号は康裕選手!



メインの前でのインタビュー。ゴール裏からは、「勝利を続くよ」の歌声が。
やっぱり勝利はいいですねぇ。


なるべく更新がんばりますので、今年もよろしくです♪