楽しいスタジアム

福岡戦に行ってきました。
この日は磐田市の小学校5・6年生が招待され、それぞれ訪問してくれた選手をフラッグで応援するといった企画で、ヤマスタはいつもと違った子ども達の声援であふれていました。

こういった応援は新鮮♪そして心地よかったです。
選手も恥ずかしい試合はできませんね。


お揃いのサックスブルーの帽子が映えますね。
フラッグがピッチに一列に勢ぞろい、圧巻でした。



福岡には元ジュビロの選手が沢山いますね。
選手紹介では、みんな拍手でした。
アップで挨拶に来たジロー(清水選手)ちゃんをからかう森下GKコーチ



試合に向かう前の儀式。
八田選手に大きく背中を叩いてもらってます。
西君はおまけに叩いてますw



3試合連続のゴール。
先制ゴールをしっかり決めたギュンギュン!



前田選手のゴール!



セットプレーで上がっていったチームメートの後を追って、
川口選手が小走りに上がっていってビックリしましたが、
しっかりコーチン



康裕選手の得点。
小林選手の素晴らしいパスからのゴールでした。



怪我から復帰だそうで、先発で出場の成岡選手。
チームが変わって、重く責任を感じるってラジオでは言ってましたが…



レンタル移籍中の松浦選手。
どこに行っても臆することはないですね。
チュホ選手と何やらお話。



前田選手の2点目ゴールへのドリブル



セットプレーで前田選手につくのは、マコさん
福岡では大怪我などがありましたが、J1の選手としてヤマスタに帰ってきました。



松浦選手は磐田の時から、試合が終わるとすぐ誰かと話してました。
それはもう、空気も読まずニコニコと話す時もあれば、プレーについて先輩に質問してる風だったりと
今回は、金園選手と話してました。必ず戻ってきてね!