すみません、写真失敗しました

アウェー仙台戦に行ってきました。
試合は白熱した熱いものでしたし、試合前後のジュビロ、ヴェガルタのサポータによるエールの交換はとても感動しました。

で、私ですが、カメラの設定も間違えてしまったようで、せっかくの写真がかなり失敗。
今回は少なめで…
ついでに、前半はダメダメだったので省略!


仙台の選手はオフサイドをアピール。しかし、ノーホイッスル。
チュホ選手がボールに追いつき、折り返しを山田選手がヘディングシュート!
1点を返しました。



こちらも2試合連続になる山崎選手。
綺麗なゴールが決まり、同点に!



ポジションが違って、あまりマッチアップが見られなかった加賀選手と仙台の
太田選手。
ゴール前で接触してしまい加賀選手がうずくまると、太田選手が心配そうに覗きこんでました。
(ちょっと萌えポイントかもwww)



後半から3バックに変更。
加賀選手が積極的にあがり、2得点に絡む活躍。



川口選手からのパントキックを、金園選手がゴールへ
最後の最後に追いついて、良い表情の金園選手!
だったのですが、編集してもここまでで、まあ、劇画タッチが似合うのでいいかwww