対浦和戦@エコパ

エコパで初めて浦和さんに勝ったそうです。
ラジオの解説では、エコパの冬芝生は長めだそうで、ホームチームといえども数回しか使わない磐田さんより、浦和さんの方が有利との事で、前半はどうしたもんかという感じでした。
そして、先制されてしまいました。
しかし、エース前田の粘り強い攻撃から同点、いい形で逆転して、見事勝利となりました。


ザック日本代表監督さんが、またまた視察。



前半の能活さんはお怒りモード。
ずーっとお怒りまくりだったので、審判がすっとんできたぐらいでした。



失点してしまいました。。。
以前なら、ズルズルといってしうところですが、今は違います。



前田選手の見事な切り込みから、ジウのゴールで同点!



ジウと喜びの抱擁



セットプレーからの得点!
キッカーは康裕君、大外から那須選手のゴール、喜びがはじけます。



(もう一試合あるけれど)さあ、自信を持って、ナビスコに行くぞ!!