対川崎戦、等々力競技場に行ってきました

台風14号の接近で開催が危ぶまれましたが、開催。
レインシューズ履いて、レインコート着て、その上からポンチョ着てフル装備での観戦でした。

試合は、ドローでしたが、お互い集中力が高く、白熱した戦いでした。




ペンギンが両キャプテンに花束贈呈。
というより花束は飼育員さんが渡して、一緒に写真を撮影するのに一苦労。
中村選手の方のペンギン君がかなり元気よく、なんとかポーズ



何度も倒されたのですが、ファールを取ってもらえず。
しかし、“ナビ決勝に出るため!”と我慢して切り替えたジウさん。



前節、大活躍だった隆君。
よくみると、脚にテーピングが…。
途中、痛んで担架にのせられ、交代。大事に至らないと良いのですが…



危ないシュートもスーパーセーブの能活さん。
大雨という最悪のコンディションでも体を張って、そして大声でチームを鼓舞!



台風はどんどん近付いてくるわけですから、どんどんコンディションは悪くなるばかり。
普段はダメなのですが、メインスタンドは傘の花があちこちに。





ラインを割るかと思ったボールをナル君が粘って、粘って
西君からのクロスをジウさんがヘディング、GKがはじいたところを再びシュート!
一目散にサポーターの待つゴール裏へ!




同点になってしまいました。しかし、最後まで諦めない。
遼一君のヘディングシート!!
惜しくも、ゴールならず、大の字の遼一君



しばらくは、ムッとした表情で、悔しさをにじませていた遼一君
この悔しさは、次にぶつけてもいらいましょう


とにかく、この台風の中、両チームの皆さん、お疲れ様でした