みんな頑張った!

ナビスコ準決勝・第2戦 対川崎フロンターレに行ってきました。

第1戦で、チュホがタックルによって骨折。
代表の為、前田、駒野が不在。
出場停止で古賀が出られず、怪我で川口もダメ。

主力と言われる選手がこんなに出場できず、また、ずっとスタメンで出ていた上田もベンチスタートと、メンバー表を見た時は、サテライトか、なんて思ってました。
ごめんなさいm(__)m

2008年の等々力でのサテライトの試合を思い出しちゃたんです。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2008/S080518_1084.php

さて、今回の試合は、皆が頑張った試合。本当は全員が活躍してる画像を載せたかったのですが、いろいろと支障がですので、やはりゴールを決めた選手を中心に…



スタメンのみなさん



先制点が決まって、ゴール裏に応え、ガッツポーズでもどってくる健太郎



途中交代で入ってきたギュンギュン。入った直後からキレキレの動きでした。


ゴールが決まると、みんな大喜び。健太郎君が足を磨くパフォーマンス。
康裕君は頭をグリグリとくっつけて嬉しそう



ジウがコーナーの隅でボールをキープ。
こぼれた所を浄君がすっと運んで、ゴール前へ
ズドンとヘディングで翔君ゴール!


今日の2トップ。良い笑顔です。



ゴール前で挨拶。ガッツポーズや手を挙げて応える選手達
安堵感でほっとした表情の選手達
サポーター達は大喜びの大騒ぎ


インタビューを終えてゴール裏に挨拶するギュンギュン
ちょっと遠慮気味に応えてました


さ、11月3日は決勝戦

みんなで国立に行きましょう!!!