突然の…

大変ご無沙汰しております。

いろいろと多忙で、アップしなければ、しなければと思っていたのですが…。

試合観戦は、ホーム皆勤賞をつづけております。
今後は、もうちょっと頑張ってアップできればと思っておりますし、今シーズンで上手く撮れた画像なども思い立ったらアップしてみたいと思っております。なので時々は覗いてみてくださいm(__)m

さて、水曜日にナビスコ杯準決勝第1戦に行ってきました。
いつものように、アップを楽しみ、試合に向けての緊張感が増した頃、選手の入場となりました。
そして、円陣が組まれ、気合をいれると各々のポジションへと散らばって行きます。
気合を入れる選手、ポーカーフェイスの選手、ジッと前を見据える選手、いろいろな表情を見せる中、とてもリラックスして素敵な笑顔をみせていたのが、パク・チュホ選手。

これから始まる試合を本当に楽しみにしているようで、主審とも笑顔で握手をしていました。

試合開始。それは、1分も経たない間にピッチ上で、のたうつ姿を見る事になってしまうなんて…

パク・チュホ選手は左足腓骨骨折で全治3、4カ月という長期離脱を余儀なくされてしまいました。
現場では、ちょっと身を起こさないと見えない位置だったので、倒れる姿が見えただけだったので、分らなかったのですが…

これからも過密日程が続きます。
大事な戦力が1人いなくなってしまったのですが、残りのメンバーで、特に今まで出番の少なかった選手の奮起を期待しています。

そして、チュホ選手が1日も早く回復する事をお祈りしています。