またまた、ご無沙汰してしまいました。

GWは、マリノス戦と広島戦に行ってきました。
広島戦では、前田選手のゴールで再びゆりかごダンスがあり、嬉しい勝利でございました。

が。

テレビ観戦での神戸戦の完敗。もう、いままでヒヤヒヤだった部分が全て悪い方に出てしまった試合でしたね。

そうして、W杯日本代表発表。

ただ、ただ、驚きです。代表監督は、「キング」が嫌いなんでしょうね。
得点王を外すなんて!

なんだか、気持ちが上がったり下がったり、複雑な気持ちです。



韓国代表は30人の中から絞り込むそうです。
もうワンステップ!頑張れクノ!



2大会連続の代表選出
前回大会以上の活躍を!



難しい役割を背負う事になりました。
とにかく早く万全な体調に戻って欲しいです。
(これは、昨年の12月の最終練習の時に撮影したものです)



中断中、どういう練習をするのでしょうか。
チーム全体がレベルアップして、どんどん代表に選ばれるようなチームになって欲しいものです。



前進あるのみ!