今回は、直ぐにでもあげなくては!

ホームの大宮戦も行ってきまして、ブログにあげなきゃって思っていたんですが、何と言っても見どころは、前田さんのビューティフルゴールのみという結果に、どうあげようかなって考えていました。
寒い中の2戦で、うっかり風邪をひいてしまい、ぼーっとしている間に浦和戦になってしまいました。

で、帰ってから2戦分あげようと思ったんだけど、なんと!8年ぶりの埼スタでの勝利!!
実は、私がJリーグ初めて試合を生観戦したのが、この浦和対磐田の8年前の試合。

そのあと、何度も何度も埼スタで、観戦しましたが、勝利が見れませんでした。
つい先日も、ナビスコ杯の試合も、ロスタイムにポンと決められ、引き分けに終わったし、、、

そんな中、ロスタイムに失点することもなく、長く感じたロスタイム4分が終わり、主審の終了のホイッスルが鳴ったさい、
「キャー!」と叫ぶことも、「はあぁ〜」とホッとすることもなく、
「ひゃぁぁああー」となんと表現してよいやらって感じの声を挙げておりました。
とにかく、勝ちました。

うれしいです。



ピンチのシーンはつい見入ってしまって、写真には撮れないものです。
ビジョンで見ても、危なかった



サポーターの力で守りきるためにエンドを逆にしてきたわけですが、
ここまで、負けなし。
ハチ君、初完封勝利。頑張りました!!



前田君のパスを受けて、西君のミドルシュート



皆で、ゆりかごダンス♪
西パパ、自らゴールでお祝いです。



残り時間は、ひたすら耐え、守り、踏ん張った。
セットプレーは止まっているので、撮影しやすいですが、いやー多かった。



ハチ君が守る



前田君もはじき返す



8年ぶりの勝利です。長かった



ベンチメンバーから揺りかごをされて、照れる西君が蹴りいれてます



皆の笑顔がいいですねー



もっともっと笑顔の挨拶が見たいですね