ナビスコカップ、水曜ナイターに行ってきました。

磐田の駅に到着した時は、コートを着なくても平気なぐらいだったのに、
スタジアムに着いた頃には、冬に戻ったような寒さに震えながらの観戦でしたが、なんとか勝利♪
気分良く新幹線ダッシュが出来ました。

今回は場所をバックスタンドに代えての観戦。
間近での観戦はやっぱり迫力があります。

キツイ日程ですが、勝利で少し気持ち的にも落ち着いて次のリーグ戦でもぜひ勝利をお願いしたいですね。

修理に出していたカメラも帰ってきたのですが、ナイターということで、
あまりきれいな写真は撮れませんでしたが、雰囲気だけでも



前田さんVS中澤さん、迫力です。
前田さんの出番は前半のみと決まっていたそうで、かなり飛ばしてました。



そんな前田さんのシュートからのこぼれ球を押し込んで、荒田さん、J1公式戦初ゴール!



メイン側の片隅で、ベンチに向かって、手をバタバタさせて「シーサーポーズ」を決メ!



後半、前田さんに代わって登場のクノさん。
先ほどの荒田さんのシーサーポーズにご満悦な様子で、すぐに荒田さんに身振りを交えて話しかけておりました。



そして、後半、チュホさん絶好調!
なので、この後、足を痛めたのは本当に残念です。軽傷であって欲しいです。



怪我から復帰。今季、初登場の岡田さん。
今日は左サイドハーフで登場。今後の活躍に期待です。



最後はダッシュに向けてバックスタンド後方からの撮影。
ここからだと、試合全体がみれてまた、楽しいですね。