対G大阪戦に行ってきました。

最後まで、ハラハラドキドキ。とにかく勝利をした事が大事です。

桜とともに春到来といった感じです。
選手の皆も少し自信が持てたのでは。連勝といきたいですね。

さて、せっかくの初勝利なんですが、まだカメラが故障中。
小さい写真ですが、雰囲気だけでも



1点目 前田さん、喜ぶの図



2点目 遠かったので、よくわかりませんでした



3点目 チュホさんのお初ゴール。喜びで一杯♪



4点目 再びチュホさん、ゴール後、一番に駆け寄ったのは李マネージャーのもと
クノさんもそうでしたし、ジウも通訳の赤坂さんに駆け寄ってました。
やっぱり、お世話になっている方の所に行くんですね。信頼関係があってなりよりです。



試合終了 座り込んでしまった康裕君。最後まで集中して頑張りました。
この後、ガンジンさんに頭をくしゃくしゃっとなでられてました。



ゴール裏に挨拶後、ガッツポーズの康裕君。
いい笑顔です。次も頑張れ!



皆、自然と手が上がります。
クノさんと健太郎君が肩組んでたり、本当に嬉しそう。
さあ、これからも喜びを増やしていきましょう