ナイターはさほど寒くはなかったけれど、試合は虚しかった

ナビスコ杯予選、対浦和戦に行ってきました。

結果はドローでした。ロスタイム、あともう少しのところで勝利を逃しました。
最後の最後で粘り切れず、やられてしまったって言葉にすればとっても惜しそうですけどね。
試合展開は相変わらずです。
前半は相手チームがサブ組中心だったから。それでFWとのタイミングが合わなかったり、ここぞという所でミスが出てしまったので、こちらが助かったから。

後半、ポンテ選手が入ってから、浦和さんはどんどんリズムが良くなってきて、こちらは防戦一方。
途中交代した荒田選手がシュートを1本打ちましたが、それ以外は無し。
前途多難です。

それでも、なんとか勝利をすれば、気持ち的にも楽になったんですけどね。

悔しいのは、交代枠を一つ残したこと。
去年も、ロスタイムに逆転を許しました。そんな試合が多いです。
試合の流れも悪かったです。
時間稼ぎでいいから、ロスタイムに交代カードを切っていたら…

悔いの残る試合でした。

さて、まだカメラは修理中。小さいカメラで頑張ってみました。
雰囲気だけでも。。。


水曜ナイター、19時30分キックオフでも2万人越え。羨ましい限りです



どうも、ゾーンディフェンスは、後ろからズドン!ってされそうで恐いです。



ディフェンス陣、体を投げ出して守っております。



終了の挨拶。
ぼう然とする人、顔を上げられない人、、、
端に写る浦和の選手と対象的です。