対名古屋戦に行ってきました─残留確定

いやー、もったいない、もったいない

でも、今のジュビロを象徴するような試合。

ホント、負けなくてよかったです。





img20091029.jpg


アップの際のクノ選手。ちょっと足を気にしている様子。

ピッチでアップの最中に、ストレッチをする選手って違和感があったりするんですよね。

クノ選手もこのまま正座のような感じでストレッチをしていました。

試合中もちょっと迫力がなかったかな、心配です。





200.jpg


村井選手のブログで見かけたような…

しっかりサインも入ってました。

可愛いですね。みんなで持って応援してもいいかもw





265.jpg


磐田さんとは初対決かな?

ケネディ選手はやっぱり大きいですね。

日韓豪のFWが揃いました。





img20091029_1.jpg


前田選手の1点目。

他の選手と喜んでいる前田選手を探していたら、一瞬見失ってしまいました。

ゴールのそばで水飲んでました。だいたい決まって給水をする前田選手です。





img20091029_2.jpg


前田選手の2点目。

さあ、これで1000ゴールまであと1点。

だれが決めるのか、凄くワクワクした時間でした。





img20091029_3.jpg


前田選手の3点目。

そして磐田の1000ゴール目。

決めたのはエースでしたね。

ハットトリックで決めて、皆で大喜び。





389.jpg


そしてここから、歯車が。。。

犬塚選手が足をつって、交代。

怪我人が多くて駒は少ないですけど、

監督が目指すところのオールマイティな選手が多いので、いろいろな選択肢があったんですけどね。





img20091029_4.jpg


前半はツキも味方し、バシバシとシュートを止めた八田選手。

しかし、不運なオウンとPKで、またも無失点ならず。





img20091029_5.jpg


途中交代で入った松浦選手。

本日も溌剌プレーでしたが、前田選手の要求にはこたえられなかったみたいで、試合中から何度も前田選手から言われてました。

松浦選手は黙って聞いている子ではないので、色々と話し合いをしていました。

納得がいくまでお互いが話せば、次につながりますよね。





507.jpg


とにもかくにも、残留確定。

一つ重圧は解けたのでは、次節からは思い切ったプレーで戦って下さい。