もひとつダイジェストォー!

鹿戦はこの時期にはやめて欲しかったナイター戦。

新幹線へダッシュも考えましたが、翌日にサテライトがあったので、

せっかくなので、1泊していくことに。

というわけで、朝は大久保へと向かいました。





img20091028.jpg


トップの選手のクールダウン。

前田選手がさぁ、やるぞーってな感じで屈伸。

輪になって鳥かごが始まりました。

コーチの合図で給水。

ランニング

ストレッチをして、一本締めをして終了ー。





img20091028_1.jpg


ランニングをそのまま続ける選手もいます。

那須選手、犬塚選手、前田選手。それぞれ自分のペースでランニングを続けてました。

一番長く続けていたのは前田選手。

何周も走ったあとは、ボールをリフティングしながら回ったり、リハビリで出てきた金沢選手と一緒に走ったりと黙々と続けていました。

こちらもかなりマイペースな犬塚選手。きちんとストレッチをしてました。

怪我人で外に出てきたのは金沢選手。しかし、あまりハードな練習ではありませんでした。

そして、チラチラと窓辺に写る人影は…秀人選手、康裕選手、加賀選手、茶野選手。

えっ!茶野選手!!(別メ調整でしたが、きちんと翌週には合流しました)





img20091028_2.jpg


そして、中山選手。トップの選手より先に出てきて、ずーっとランニング。

ヤマスタでのサテ戦には過去、出場していたので、軽く調整してからかしらと思ったら、マジ走り。

延々と走っておりました。

那須選手とちょっと競争して、笑いあうシーンと、給水でちょっとおしゃべりした以外は、他の選手と絡むことなく、走ってました。





そして、サテ戦@ヤマスタ



431.jpg


またもや、マリノス戦です。

怪我人が多いのでユースっ子も参加。

あちらも、埼スタで聞いた名前の選手が。。。

ユースっ子もインフル感染者が出たそうで、潜伏期間とか大丈夫かしらと思ってみたり。。。





491.jpg


もうすっかりお馴染みになった永井君とこの試合、周りから評判の良かった小川君。

まいど、御苦労さまです。





502.jpg


カレン選手がシュートを放ち、こぼれたところを、山崎選手がごっつあんゴール。





529.jpg


競った際に背中から落ちて腰を打ってしまった大井選手。

最後まで気にしていました。

ディフェンスに怪我人が多い中、心配です。





img20091028_3.jpg


サテライトを観戦に何人かの選手来ていました。

病気療養中の脩斗選手、康裕選手、成岡選手、岡田選手など

グノ選手も観戦。お客さんの注目の的。ハーフタイムは皆の視線が。

さあ、後半が始まるぞ、って時にお行儀悪い子が\(^^;;





604.jpg


ペナルティエリアでファール。

守るのは吉原選手。

きっちり、PKを止め、大拍手。

そしてお客さん、一斉に振り返ってグノ選手をチェックwww





647.jpg


試合は引き分けで終了。

もう少し頑張りましょうでした。