ナイターで雨の対鹿戦に行ってきました

久々のヤマスタ開催の鹿戦。

なんとか、ホームで久々の勝利が欲しい所。

ナイターだし、雨だし(弱雨って予報は何だったんだー!)、寒かったです。



珍しく\(^^;;試合は磐田さんの攻勢だったのですが、点が決まりません。

1点が遠い試合でございました。

まあ、勝ち点1を取れたということで、ホッとすることにいたしましょう。





179.jpg


試合前、8月のベストゴールの表彰がありました。

川崎戦で決めた前田選手のゴールです。





193.jpg


本日のボランチは藤枝ボランチ

息の合ったプレーを披露して欲しいです。





208.jpg


カメラマンさんも、ピッチレポーターの名波さんも、傘をさしてます。

ジッとしてるとホントに寒かったです。





215.jpg


DF陣にけが人が多く、左サイドバックには犬塚選手が入りました。

攻撃では村井選手となかなかいいコンビを発揮しておりました。





303.jpg


代表戦から戻ってきた、クノ選手。

髪を切って、気合十分。





312.jpg


絶好のチャンスだったのですが、村井選手のダイブは届かず。





337.jpg


試合毎に落ち着いてプレーの八田選手。

雨の日はやりにくいでしょうが、これも経験。





img20091024.jpg


後半、交代で入ってきた船谷選手、そのまま左サイドバックに入ったのはちょっと意外でした。

久々の登場は上田選手。

もう少し絡んでほしかったのですが…。これからに期待。





img20091024_1.jpg


フリーキックのチャンス。

キッカーが3人。誰が蹴るのかワクワク出来るように、皆が調子を上げて欲しいです。

前田選手の横で、壁に入った松浦選手。

えーっと、どういった役割で。。。いや、後ろからみると全く見えなくなっちゃうんですが

しかも、岩政選手の前って





386.jpg


勝ち点1を取って、残留確定まであと少し。

今後もしっかり取っていきましょう。