対柏戦に行ってきました

秋の長雨で、いま一つはっきりしないお天気。

2週続けての関東アウェイ。本当になんとかスッキリと勝って欲しいものです。

今年から、ゴール裏だけでなく、アウェイ側の指定席もビジター席となりました。

女性のトイレ以外は隔離されてましたが、ゴール裏のメンバーとも、広場で食事が出来、晴れていればとても楽しそうです。





001.jpg


さて、選手の到着するとアウェイでも、ゴール裏に挨拶に来ます。

今回は一旦曇ったのに、またまた雨が降り出し、色鮮やかなジャージ(?)を着た選手が多く登場。

皆、雨で肩をすぼめて帰っていきましたが、このウェアのおかげか、パッと明るくなりました。





img20091007.jpg


いきなり、前田選手のゴールの写真です。

西選手が駆け寄り、ハグ。前田選手はそのまま、ゴールラインで給水。

ゴールを喜びハグする駒野選手とグノ選手。





194.jpg


ハーフタイム。

誰の足だかわかりますか?

正解は松浦選手。

特殊な固定器具を着けての参戦。早く完治するといいですね。





img20091007_1.jpg


ハーフタイムが終了して、ベンチメンバーがスタメン組を激励。

特にここ2戦ベンチ入りしている、吉原選手が熱心に激励していました。

そんな中、2トップが一緒に出てきたので、両手でタッチをしようと差し出したら、グノ選手がギュッと握って、熱心に話しこんでおりました。

兄貴と慕う吉原選手からのアドバイスを求めたのでしょうか。

一度、一緒にプレーして欲しいですね。





img20091007_2.jpg


またまた、アウェーで勝てないのか。いや、せめて勝ち点1でもいいから…

そんな思いがよぎる中、途中交代の成岡選手が決めてくれました。

なんだか、盛り上がってもつれ合いながら倒れ込む成岡、岡田、グノの3選手。

起き上ったところに前田選手がやってきてハグです。

手前では守備陣に指示を出す監督の姿。





291.jpg


お互い大変だよねぇ

なんて話はしてないと思いますが、茶野選手とフランサ選手。





294.jpg


F東戦で後ろからの圧を感じた八田選手。茶野キャプテンにお願いして、エンドを逆から始まるようにしてもらったんだとか。

フル出場の初勝利がかかってますからね。

でも、これも克服してくれないと、この後の関東アウェイは……ですぞ!





312.jpg


本当にいつぶりぐらいか分からないけど、関東アウェイで久々の勝利です。

柏戦も去年おととしの開幕がアレでしたからね。

すっごく嬉しいですね。



さて、次は天皇杯を挟んで、ホーム鹿戦です。

リーグの中断明けはいつも成績が悪いので、天皇杯を中断とは思わずに、しっかりとホームで勝利できるようにお願いしたいものです。