対FC東京戦に行ってきました

サボっていてすみません。本当はサテのマリ戦も行ったんですが、そのデータを消してしまって、すっかりやる気をなくしておりましたw



なかなか勝てない関東アウェイ。

今度こそと、味スタに乗りこみましたが、またしても、彼にやられてしまいました。

私は、望遠レンズで覗いていたので、すぐに得点者がわかったのですが、周りの方は得点者のコールに深いため息。

しかも、終盤あと少しのところで、勝ち点を失ってしまったのですから、本当に悔しかったです。



では、ちょっとだけ、レポを





img20091005.jpg


大怪我をしてしまった川口選手に代わり、この試合から八田選手が守ります。

再三のピンチも必至に防いでました。

最初のピンチを防いだ際、ベンチで見ていた秀人選手が大きな拍手を送ってました。





img20091005_1.jpg


この接触では無いと思いますが、試合が始まってすぐに、相手選手の膝が腰に入ってしまったそうです。

セットプレーの合間に、水を飲みながら、前田選手にチェックしてもらっていいる写真が撮れてました。

痛んで座り込む直前に、船谷選手と松浦選手がアップ開始。





img20091005_2.jpg


ついこの間まで、FC東京にいた金沢選手。

東京サポさんの反応はどんなんだろうって思っていたんですが、選手紹介の時は拍手が起こりました。

試合中は激しくチェック。一番よく分かっている選手ですから、遠慮なしです。

試合後もコールに答えて一礼して帰っていきました。





546.jpg


結局、西選手が前半で交代。

松浦選手が久々の登場。怪我の方は完治ではなく、特殊な器具で固定しているそうです。

でも、いつもどうり、溌剌とした動きでした。





img20091005_3.jpg


前田選手のゴール。

混戦の中、決めてくれました。





670.jpg


続いて、グノ選手がゴール。

通訳をしているチョルスマネージャーに一直線でした。





725.jpg


しかし、結果は……。



関東アウェイの勝利はまたしても、お預けとなりました。