対京都戦に行ってきました

夏のナイトゲームも終わり、明るい空の下、サッカー観戦の季節となります。

風も心地よくなりましたが、試合の方はこれからも熱い戦いになって欲しいと思います。

試合の方は3−0と快勝となりましたが、試合後に山本脩斗選手が病気の再発、川口能活選手が骨折という残念なお知らせが入ってきました。

残り試合、かなりの痛手ですが、全員で団結して戦っていくしかないですね。





290.jpg


ディフェンス陣のみで話し合いをして、選手全体でも話し合いをしたそうです。

皆で声を出しあって、がんばりましょう。





327.jpg


あまり監督からは評価を受けていないのか、控えが続いた慎ちゃん。

是非、ここで真価を発揮して欲しいです。





352.jpg


その慎ちゃんのシュートがはじかれた所を、グノがつめて先制点。





459.jpg


後半に入り、今度は駒ちゃんの強烈シュート、これもはじいた所を、前田君がつめてゴール!

やっぱり、シュートを打たないと、何もはじまらないっす!!





500.jpg


能活さんが負傷で、八田君が入ります。

申さんから説明を受け、ピッチに向かいます。





515.jpg


そしてダメ押しとも言える西君のゴール!

鮮やかに決まりました。





528.jpg


試合終了。足をつりながらも最後まで頑張った康裕君が座り込んでました。

ミスでボールを失って、追いかけるといった場面もありました。

もう少し頑張ろう!





579.jpg


挨拶を終えて、談笑する八田くんと秀さん。

八田くんにとって、初めて勝利で試合が終えられました。





593.jpg


今日の試合のマンオブの岡田君。

これからも期待してます。





597.jpg


そして、先制点のグノ選手。

前日の選手同士の話し合いで「このチームは一番声の出てないチーム」といった意見を述べたそうです。

これからもドンドン言ってください

 

 

 

そして……

 

495.jpg


川口選手が、脛骨骨折で、全治まで半年近くかかる負傷

手術はせずに治療していくそうです。



山本選手の病気も前回半年かかりましたが、再発ということで、慎重を期すということもあり、それ以上かかる可能性もあるそうです。



二人とも、一日も早く回復されることを祈るばかりです。