対大阪戦に行ってきました

遅くなりました。

エコパは遠くてなかなか写真がうまく撮れません。

さらにナイターだったので、暗くて。。。



と、言い訳ウインク





148.jpg


本日のボランチ、康裕選手と成岡選手

どうも康裕選手はここ最近、自信なさげに見えるのですが。。。





178.jpg


セットプレーで点を取られますよね。

うーん。





img20090907.jpg


前半から、大忙しの能活選手です。

村井選手も体はってます。





229.jpg


こちらは攻撃で体はってる西選手と

ボールを追うグノ選手





267.jpg


2人にマークされる前田選手。

なんかいつも周りに味方がいないような。。。





img20090907_1.jpg


後半、村井選手が粘って、クロスを上げたのですが、

惜しくもグノ選手、決め切れず。残念。





352.jpg


その村井選手と交代で入った船谷選手。





377.jpg


こちらは、お帰りなさいの浄選手。

成岡選手が怪我をするアクシデントで交代出場





398.jpg


最後に1点返して、祈りを捧げるグノ選手。

どうしても、どこか痛めたんじゃないかと思ってしまいます。

そろそろ慣れねば





411.jpg


空席が目立ちますね。

もっともっと魅力ある強いチームにならないと、

さびしい風景です。