祝300勝_対川崎戦に行ってきました

まる300勝達成です。

近年の戦いっぷりから、299勝からどんだけ足踏みするかと思いましたが、あっさりホームで決めてくれました。

いやいや試合の方は後半はハラハラしっぱなしでしたけどね。



243.jpg


せっかくホームヤマスタで300勝達成のチャンス、気合を入れていきましょう!





298.jpg


前半は今季最高の出来。脩斗選手の集中していて良かったです。





303.jpg


セットプレーのピンチ。びたっと動かないジュニさん。

そして、自分の空間を確保しようとする能活さん。

その間で必死にマークに付く岡田君、おしくらまんじゅう状態でした。





307.jpg


前田選手のビューティフルゴールが決まり、ジュビロ先制!





326.jpg


さらに、グノさんからのクロスをしっかりとゴール。前田君2点目





329.jpg


ゴールがアウェイ側なんで、ちょっと遠いっす





464.jpg


岡田君に代わって秀さんが登場。今回は右サイドバックに入りました。

駒ちゃんに前へあがれと指示をだしながら、ポジションへダッシュ





471.jpg


毎回、こんなシーンばかり。もう少し楽が出来るといいですね。





559.jpg


グノさんが倒され、なかなかファールを取ってくれなくて、ベンチ横の中山さんも立ちあがって声援をおくります。





580.jpg


試合終了。バックスタンドに挨拶に向かう時に、嬉しそうに抱き合うグノさんと健太郎





595.jpg


300勝おめでとう。区切りの試合に、一番係わった中山さんがいなかったのは残念です。

在籍の中では秀さんが一番古株。この場に立っていてくれて本当にうれしいです。