対大宮戦に行ってきました

えー、中2日の連戦が続きまして、3戦とも参戦\(^^;;してきました。

まずは、大宮戦から振りかえってみますか。



なんで、この季節にしかも熊谷で試合をしなくちゃなんないのでしょうね。

もちろん地元の皆様は、大宮の選手って誰がいるの?状態でも、“キャッチャー川口”でも、大変喜ばれて観戦に来てくださったようですし、是非とも今後もサッカーに興味を持っていただけたらと思いますし、このぐらいの気温じゃ、まだまだ、だそうですが、余所からやってくる者にとっては大変でございました。



中断あけに弱い磐田さんとしては、注意したい一戦。

そして、そろそろ、関東アウェイでの勝利がみたいものです。



375.jpg


要所をしめる好調な岡田君





376.jpg


果敢に攻撃をしかける慎ちゃん





400.jpg


縦横無尽にはしる西君





img20090825.jpg


そんな西君の先制点





img20090826_1.jpg


今日もピンチを防ぐ、防ぎまくる川口さん





617.jpg


ギリギリまでボールにくらいつくグノ





img20090826.jpg


残念ながら、オウンとなってしまってバッタリと倒れ込んだ那須





img20090826_2.jpg


レンタル移籍→骨折を経て、久々に登場の船谷君。入っていきなりコーナーキック





718.jpg


ボランチで入る秀人。今回はちょっとバタバタしてました。





811.jpg


結果、1−1でした。暑い中、御苦労さまでした。