なんだかなぁ…対清水戦に行ってきました

はぁぁ、がっかりです。

まさかといえば、まさかだし、今までスーパーセーブやなんとかクリアしてたものが多かったから、当然といえば、当然な感じですね。



あまり、いい写真も撮れませんでしたよ。



408.jpg






409.jpg






410.jpg


なんか、点が入っちゃう所を撮ってしまいました。

見てるこっちがわかっちゃうぐらいあっさり撮られてしまいましたねぇ





433.jpg


前半の途中で、早くもアップに向かう二人。

後半頭からの交代でした。





457.jpg






458.jpg






459.jpg


那須君のヘディングから前田君がゴール。

ただ、遠いのとごちゃごちゃしてて、いま一つ盛り上がれず。

まあ、3失点のあとですし、そのあと那須君が痛んでしまい心配でした。





508.jpg


ハーフタイムにオレンジのお姉さん達とひよこちゃんが踊っていたのですが、

ひよこちゃんとの距離が離れまくりで、いまひとつよくわかりません





671.jpg


試合中、ホーム側から花火が上がってました。

どこかの花火なんだとは思いますが(勝利の花火はホームが良く見えるようにアウェイ側にあがります)、もう試合がみてられない状態だったので、花火見物とあいなりました





677.jpg


試合終了。

ピッチ上で挨拶が行われている間のベンチはこんな感じ。

後ろから笑われてるみたいになっちゃいました(><)