対千葉戦に行ってきました

ジウシーニョ選手、上田選手が長期離脱になってしまいました。

両選手にはじっくり、きっちり治して、再び帰ってきてくれることを願ってやみません。



さて、その空いたポジション。きっちり埋めるべく2人の選手が先発。

そして、きっちり仕事をしてくれました。



今回はちょっと多めの写真です(重かったらごめんなさい)。



img20090806.jpg


まずは、岡田君。カップ戦で先発した際は怪我で無念の途中交代でした。

リーグ初先発。試合開始前、脩斗君と話し合い。

ボールを持つと、思いきりシュート。

見事にゴーール!

亡くなったお父さんを思い、天を見上げ、最後は同級生、健太郎君とヒシと抱き合いました。





img20090806_1.jpg


そして、村井選手。

練習からとても気合が入っていたそうです。

また、古巣との対戦で先発とは何かの縁ですかね。

1度は弾かれましたが、しっかりゴールをなりました。

こちらも本当に嬉しそうでした。





img20090806_2.jpg


その慎ちゃんからのクロスに合わせて、前田君がゴール!

アウェイ側でのゴールで、入ったのがイマイチ確認できませんでしたが

前田君自身が手を叩いて喜んでいました。





img20090806_3.jpg


前半終了。ゴールを決めた3人が丁度一緒になったので、

ちょっとお疲れ気味の感じですが、撮ってみました。

ベンチは、3人に向けて拍手。



ここまでは、楽しかったです。





img20090806_4.jpg


ところがどっこい、今回も能活さんショータイムになってしまいました。

上の写真は、前半の巻選手との接触で痛んでしまったところですが、

とにかく、あれよあれよと1点差になった上に、ピンチの連続となってしまいました。





699.jpg


後半、村井選手に代わって、入ったのは加賀選手。

対戦相手になんとなく見覚えがあると思ったら、

仲良しの太田選手のお兄さんでした。

結局、毎回話題になっていた太田兄弟対決はフルタイムの実現はできませんでしたね。





img20090806_5.jpg


そして、グノ選手との交代で入ったのは秀人選手。

ボランチに入りました。

右に、左に、両手で指示出しまくり。





897.jpg


余裕の前半から、ハラハラドキドキの試合展開

試合終了の笛がなって、座り込む両チームの選手

いやー、なんか入れ替え戦を思い出しちゃいました





img20090806_6.jpg


バクスタに挨拶をして、ゴール裏に向かう途中

ベンチの選手がねぎらったり、反省会をひらく選手も

そんな中、グノ選手が康裕君をつかまえて、何故かヘッドロックをかけてました。





img20090807.jpg


前回はドローであがらなかった花火。

今回はバッチリです。

MOMは村井選手。

今回は鹿児島デーということで、豚肉ゲットです



次回は真夏の熊谷、暑さが心配ですが、駒ちゃん(オールスター)とグノ(韓国代表)以外は1週空くので準備万端で、久々の関東アウェイの勝利を、300勝をしたいですね。