対マリノス戦に行ってきました

グノさんが帰ってきました。両手を上げて大歓迎。

さあ、ホーム2連勝で波に乗りたいと思っていたのですが。。。。





309.jpg


200試合達成の西君。花束を貰って、さっさとスタッフに渡そうと、、、

集合写真まで持っているように指示されたのか、あわてて列に戻ってました。

西君らしい贈呈式になりました。





323.jpg


退団から契約までの間、一人で練習をしていたグノさん。

1週間でどこまでコンディションを上げるかが問題でした。





img20090731.jpg


そんな不安を吹っ飛ばすグノさんゴール!

ちゃんとお祈りを捧げたところで、皆さんと大喜び





373.jpg


大きなマリのFWと一触即発の茶野さん。

相手をイラつかせているって事はしっかりマークして防いでるってことですね

でも、ちょっとエキサイトしてました。落ち着いて。





375.jpg


本当はピッチの真ん中を通り抜けて、ブーイングをされていたので、

それをネタに面白いコメントでもつけようかと思っていたのですが、

全治9〜10か月の大怪我となってしまいました(T。T)

ジウ選手、しっかり治して帰ってきてください。





400.jpg


背が高いだけでなく、得点能力も高い相手でしたので、

セットプレーはハラハラドキドキ





439.jpg


ハーフタイムの花火。

もう少し暗い中で見たいですね。

9時頃どどーんと気持ちよくみたいですね





img20090731_1.jpg


それぞれ頑張っているのですが、得点にはつながらず





500.jpg


後半、グノさんに代わってカレンが登場

もう怪我は大丈夫でしょうか





521.jpg


なんとなく負け気分のドローでした。

次こそ、ホームで勝利を見たいですね