対大分戦に行ってきました

相手は連敗中ですが、怪我人が戻ってきていて、とにかく必死に勝ちに来ているわけですから、非常に不安な試合ではございました。

前半、試合が遠いのはいい事ですが、後半も遠かった〜



とにかく、勝利で本当に良かったです。



345.jpg


選手が入場して、挨拶が済んだ後、どどーっと報道陣が大分ベンチを囲みます。

なんか去年、みた風景ですねー。





353.jpg


今日も体を張って守る茶野さん





357.jpg


前半のセットプレーのピンチ。

特にコーナーキックの際は、前田選手と能活選手がかなり激しくコミュニケーションしてました





img20090717.jpg


健太郎選手が奪ったボールを、ゴール前まで運ぶジウ選手

そのジウ選手がファールで止められ、フリーキックのチャンス

壁を作る大分の選手。ところが、こちら側では選手が痛んで倒れてまして、

主審がそちらへ向かい少し時間がかかります。

時間的にこのワンプレーで前半が終了に、ベンチも見守ります。

駒野選手が蹴ったボールがきれーにゴールへ!!

ジウ選手に飛びついて喜ぶ駒野選手

いやー、いいゴールでした





521.jpg


後半も押されっぱなしでしたが、ジウ選手が粘って、前田選手のゴールで2点目





img20090717_1.jpg


前半は少々余裕もあり、いい守備をした茶野さんを称えたりしていた能活選手

後半はもうシュートの雨を防ぎつつ、選手を叱りっぱなし





561.jpg


康裕選手が復帰。報道ではまだ痛いっていってましたが、大丈夫でしょうか

でも、交代の時は、とにかく試合が出来るのが嬉しくてしょうがないって感じの笑顔でした。





img20090717_2.jpg


プレーが軽すぎると、ヤンツーさんから失点シーンのVTRを見せられて、叱られたそうですが、1点失点。

能活選手のなんとも言えない表情が切ないですね。





572.jpg


本日、前田選手2得点目。前ダンスはありませんでしたが、

ベンチでは、八田選手とナル選手が喜びのダンス





598.jpg


試合終了。3−1の勝利。

バッタリと倒れ込む大分の選手。

写っている旗は、配布された旗で、地元で染めた布だとか

きれいでしたが、数も少なく、棒が長すぎて、上手く振れませんでした。



さあ、前半戦を五分で折り返せました。

これ以上、下がることなく上を目指してほしいですね