対柏戦に行ってきました

次節アウェイ広島戦は日曜ナイターということで、欠席です。

あ、柏戦ですね



なんかね、集中力が足りないんですかね。

なんか、みんな、首をかしげる行動をしていたように思えます。



306.jpg


今日もボランチ那須さん。大きな声が響きます





314.jpg


蹴る場所が違ったということで、やり直し。

ボールをここだろ!って感じでピッチにポンポンと置いてアピールしていた能活さん。

ラインを割ってボールボーイからのボール出しが遅いらしく、何度も声を出してアピールしてましたが、そんなに遅かったかな?

なんかちょっといつもと違った能活さんでした。





322.jpg


フォワードナル君、ゴールです!





img20090703.jpg


サイン会を済ませ、選手席で試合を観戦し、

ハーフタイムに表彰式と壮行会をしたグノさん。

ビジョンには大きくサインと日本語でメッセージ。

パリでも頑張ってくださいね。ありがとう、グノ!





450.jpg


ハーフタイムギリギリまで挨拶をしていたグノさん。

ベンチから出てきた選手を激励して去っていきました。

(このあと選手席で観戦はしていましたけれど)





471.jpg


私のまわりでは、「おっ!松浦だ!」と期待の声が

早くも交代!って思ったら、ユニに着替えていたけれど、

試合に目をやっていたら、タイミング待ちだったようで、

再びアップルームに消えた松浦君でした





491.jpg


ナル君がドリブルで前を向くと、柏ディフェンスが両側からスライディング

こぼれたボールを西君が決めてゴーール!

いいゴールでした。





503.jpg


周りの選手のコメントだと、前田選手にゴールを決めてもらえるように、動きたいみたいなのがありました。

今日はどちらかと言うと、サポート役といいますか、なかなかシュートシーンにいけない前田さんです。

これは相手とぶつかって倒れたあと、左腿をさするというかおさえていて、ちょっと心配でした。





570.jpg


2−1になって、さあ、どんどん攻めるぞーって感じでスタジアムも盛り上がった雰囲気になったのですが、そのすぐ後のことでした。

バックパスが中途半端になって、そこを取られて同点。

そしてロスタイムのセットプレーで逆転されました。

完全に自滅ですね。



もうね、次に切り替えてもらわにゃいかんのですが、どうなんでしょう。

去年のようになりたくないって選手も思っていると思うんですが、ズルズルいかないように祈っております