鹿戦に行ってきました

相手は首位とはいえ、中断明けの久々の試合。

つけるスキはあったと思うんですが、、、、、

一体、どうやって広島に勝ってきたのか?

気迫というものがなかなか感じられない試合でございました。



264.jpg


那須選手がボランチに。茶野選手、大井選手がCBに。

手の骨折もなんのその、奮闘する大井選手です。





308.jpg


連続ゴールを狙う前田選手。

グノ選手の移籍で、再び大きな期待がかかります。





img20090623.jpg


あれよという間に、シュートまで持っていかれ、大きな声でゲキを飛ばす川口選手。

チラッと映像でそのシーンを確認していました。





340.jpg


後半は少しずつ攻撃の形が。

駒野選手が上がってくる回数も増えました。





399.jpg


今シーズン初出場のカレン選手。

怪我からの復帰、まだまだ体力的にキツそうでした。





408.jpg


こちらも怪我から復帰の松浦選手。

何かをやってくれそうな、期待を持てる選手だと思います。





439.jpg


鹿さんに勝てない、関東アウェーで勝てない試合が続きます。

今度こそ!!