ナビ杯・対大分戦に行ってきました

暑かったです、お天気だけは。

試合は一体なんだろ。わけわからん。



さっさとレポです。



043.jpg


最初に見た時はこんなに怪我人がいるの?っておもいました。

どうやら、帯同してない選手のようです。

ガムテはきれいに剥がしてってください





139.jpg


本日はベンチ組の能活さん。貴重な鳥かごに参加の図。

とにかく、ニコニコでございました。





369.jpg


怪我から復帰の茶野さん。試合前、ナル君になりやら指示。





374.jpg


本日のボランチコンビ。ナルナス。





418.jpg


ホーム初先発のハチ君。

そういえば、突然のリーグデビューも大分戦でしたね。





639.jpg


こちらは公式戦デビューのオッシー。これからも頑張って!





675.jpg


後半から入ったヨシ君。右へ左へ。気合が入っておりました。





696.jpg


オウンゴールで1点目。前田選手のヘッドで同点。

もう1点取るために急いで戻ります。





734.jpg


大海君が、なんども元の仲間にご挨拶。

苦しい状況で、しかもオウンだし、大丈夫かな。

足もとても痛々しいです。