いまさらですが、浦和戦に行ってきました

まだ、試合が始まる前の時点では、数字上決勝進出の可能性はありました。

いや、売り上げ成績が落ち込んでいる現状、せめて次のホームまでは期待を持っていたいじゃないですか。



つーか、浦和さんにも、関東アウェイにも、このところ勝ってないんだからさ、その辺は一矢報おうとは思わないのかな怒り



もちろん、選手の皆さんは一生懸命やっていると思うのですが、負けてもよく頑張った、また次に応援いくぞ!って思わせてくれる試合をして欲しいものです。



ということで、ざっくりとレポ



257.jpg


特に新鮮なメンバーでもなく、スタート





279.jpg


浦和の選手がけがでアウト。意外とカメラマンさんは撮らないんですね。





282.jpg


平日にも関わらず、頑張ったサポの皆さん





336.jpg


でっかい壁のような相手に苦戦中の脩斗君





532.jpg


攻撃では、息の合ったコンビを何度か見せていたヨシ君&加賀君





542.jpg


同時に2人を交代。リズムが少し良くなりました。





589.jpg


最年長出場記録は更新。でも、もう少し早く交代して欲しかったです。





644.jpg


これにて、ナビは予選敗退が決定。

しかし、なんとか得点、そして1勝はして欲しいですね。