対名古屋戦に行ってきました

勝って中断期間に入れるのはうれしいですね。

最後まで危なっかしい展開は相変わらずでしたが、5月のいい締めくくりができたのではないでしょうか。



img20090526.jpg


ゴール裏だけでなく、バクスタ、メインにも名古屋のサポさんが。

赤いフラッグを振っての応援。





235.jpg


この試合後、代表へ行く二人にサポからのメッセージフラッグを贈呈





288.jpg


CKで、前田さんがなにやら能活さんに話かけ、それに答えて指示を出します。





297.jpg


大きな選手が多い名古屋さん。流れの中で、脩斗君が大きなダビ選手とマッチアップ。

お互いガッチリというかガップリよつな感じで、しばし動けませんでした。





310.jpg


康裕ーーーーー!!!!

軽傷でありますように





424.jpg


後ろから思いっきり飛び込んできたけれど、惜しくもゴールならず、残念な康太君でした





img20090526_1.jpg


那須君ゴール!

喜びに沸き、続々と飛び込んでくる選手たち。

最後はもみくちゃで、いつのまにか健太郎君が中心に!





img20090526_2.jpg


2点目はナル君のビューティーフルゴール。

ジウと喜び、ベンチ前へ、中山さん、負傷退場していた康裕君も喜んでます。

ベンチ組はアップルームでアップ中の為、代表してハチ君が出てきて祝福していました。





594.jpg


1失点はしましたが、試合終了。戻ってくる能活さんの雄たけび!

本当に嬉しかったようで、何度も何度もガッツポーズ。

もちろん、祝福のギュッ!は那須くんでした。



さて、リーグ戦はお休み。カップ戦も1回お休みで6月の浦和戦からですね。

グノのいない試合。どうなりますでしょうか。