ナビスコ杯 対大宮戦に行ってきました

水曜ナイター、ナビスコ杯大宮戦に行ってきました。



正直、カップ戦よりリーグ戦。チームの残留が大事。

だから、例え負けても仕方がないと思ってました。



でもね。



負けるにしたって、アー惜しかったなとか、いい形が見えたから、次につながればいいなって思える敗戦ならば、いいけれど、前を押さえられちゃったら何にも出来ません。では、ちょっとね。

だったら、規定ギリギリ選手を交代してフレッシュな面々を見せて欲しかったです。



280.jpg


チャンスは沢山あったのに、相変わらず決め切れません。

セットプレーになっても、決まる気がしないです。





img20090522.jpg


ペナルティーエリアで相手を引っ張ってしまって、PK。

公式戦初先発の八田君、いきなりの試練です。

駒野選手の後に、水を飲んで深呼吸。一体どんな顔していたんでしょうね。





439.jpg


相手のセットプレーは、なんか点が決まってしまいそうで、

マークがいつも心配です。





510.jpg


FKのチャンス。

駒ちゃんにいろいろと合図を送るヨシ君





534.jpg


何度も手を上げて、アピールするヨシ君

見ていただければわかりますが、フリーなんですね。

そんなプレーが2・3度。

やっとボールが来たら、オーバーしちゃいました(><;)





554.jpg


前半、やや緊張気味だった八田君。

後半は落ち着いて、しっかりとゴールを守っておりました。





img20090522_1.jpg


ピンチを防いでホー。

ベンチ組がビジョンを見つめてプレーを確認しておりました。





img20090522_2.jpg


何度も、何度もチャンスを演出したヨシ君。

決定機をはずして頭を抱えた場面もありましたが、今回一番頑張ってました。





576.jpg


鬼の形相の那須





594.jpg


膝を打撲したグノさん。

大事に至らないといいのですが。