対川崎戦に行ってきました

結果は2−0の完封負け。

悪いところがたくさん出た試合でしたね。

まだまだ取り組まないといけない課題がたくさん。

もっと同じ考えが皆で持てるようなチームになってほしいです。

次の試合へどう活かされるのか、期待したいです。



157.jpg


守備にも労力を惜しまないジウ





179.jpg


またしても、ゴールならず。頑張れ康裕!





205.jpg


セットプレーのピンチ。マークは大丈夫でしょうか。





250.jpg


惜しいシュートが外れ、バッタリ倒れた西君





img20090519.jpg


守備の要が!、キャプテンが!

1度目痛んで、一旦ピッチの外に出たときは右足を押さえてまして、

2度目に倒れた時は左足に手が!

担架で医務室直行になってしまいました。軽傷であることを祈ります。





319.jpg


常に2人以上のマークがついていたイグノ選手。

ここを囮にして、他がっていうプレーは見られないんですねぇ





352.jpg


後半、必死のディフェンス。

なんとかコーナーに逃れたものの、痛んでしばらく動けなかった駒ちゃん





370.jpg


ミスから大ピンチに。幸い枠外にボールは転がりましたが、能活さんの怒りはすさまじく…





394.jpg


久々に出場のナル。失点前はロドが準備していたそうですが、点を取るための交代。

ドフリーな場面もあったのですが、ボールが来ませんでした。





421.jpg


最後にさらに失点をしてしまいました。あれは本当に余計な失点。

ナビスコのメンバーは分かりませんが、出番の少ない選手にチャンスを与えて、現在のスタメンメンバーにいい緊張感が与えられる試合をして欲しいですね。