対大宮戦に行ってきました

暑かったですね〜太陽

ハードな日程でしたが、順調に勝ち点を重ねてきたせいか、試合を多少余裕を持って見ていたのですが、1失点をしてからは、ちょっと去年を思い出し、ハラハラしちゃいました汗

グノ選手の活躍は、またそれを忘れさせるほど、素晴らしい活躍でしたが、今のうちに自信を持ってしっかりと守備を整備して構築して欲しいですね。



104.jpg


相手のクリアミスを拾って、あとはゴールへまっしぐら!

スパンと先制点が決まりました。

もうグノが持ったらカメラを構えないといけませんね。

あっという間なので、ボケちゃいました。





108.jpg


神様にお祈りをしてから、喜びを爆発させたグノさん。

笑顔が可愛いですね。





129.jpg


本日、左サイドバックで先発出場のワンちゃん。

以前は能活さんに、どなられまくってましたが、

頼もしくなってきました。





135.jpg


190センチ以上ある大宮のマト選手とヘディングで競う遼一君

こういったところで貢献している遼一君ですが、いまひとつノレていないのか、

試合終了後も不満そうにしていました。





153.jpg


セットプレーではやっぱり、マト選手は驚異ですねぇ





176.jpg


本日、バースデーの西君。

自ら、バースデーゴールを決めました。

というか、やっと決まってよかったです。





233.jpg


足を出せば、決まっていたかもしれないボールでしたが、

ウオッチを選択。おしくもゴールを外れてしまい悔しそうに頭を抱えるジウ





248.jpg


こちらも本日バースデーの康太君

今季初先発でフル出場を果たしました。

去年、怪我をするまでのアシストを考えると、

セットプレーのチャンスにワクワクしてしまいます。





274.jpg


途中交代で出場した太田選手。

連戦と暑さで足が止まる中、太田選手の登場は期待が膨らみます

とにかく、ヨシにボールを出せ!って感じで応援してました。





283.jpg


ジウ選手に代わって途中交代のロド選手。

しっかりと守備固め

試合終了後は誰よりも笑顔で喜んでいました。





288.jpg


〆はやっぱり、グノ選手。

ゴール裏の2階席からでは、何が起こっているのか見えなかったのですが、

突然ボールがゴールネットを揺らし、大歓声!!!

ビジョンで見たら素晴らしいゴールでしたね。





ペンギンさて、最近お知らせしていませんが、もう一つのブログでは、スタジアムでの模様など、ちょっとネタ的要素で、ブログを書いてます。

今回は後泊して、練習試合も観戦してきました。

そちらもアップの予定ですので、よかったら、御覧下さい。



さっくすぶるぅを応援するだ!2

http://momohahidetogasuki.cocolog-nifty.com/blog/