対神戸戦に行ってきました

太陽GWの1時って辛いっすね。高速道路は77kmの渋滞とかとにかく大混雑だったそうです。

私は安全策で電車新幹線を使ってGOです。



グノさんは初ヤマスタ。

今季ヤマスタでは、まだ勝利がありませんですし、ぜひとも勝利が欲しかった。

ベンチには怪我から復帰をした康太君も入り、勝利しかないでしょ!



で、前田君の華麗なゴールで見事な勝利ですが、なんだかコントでもやっているかのように、みんなで、シュートを打てそうな場面での譲り合い。

それで、入ればOKですがねぇ。



ついこの前までは、何故そこで、ミドルシュート?とか、もうちょっとFWにボール出してあげてよーってな感じだったのに、ぺナ内は譲り合いの精神がかなり発揮されておりました。

次は積極的にお願いしたいです。





130.jpg


敬虔なクリスチャンのグノさんがお祈りを捧げておりました。





175.jpg


駒ちゃんのフリーキック。バー直撃でした。おしい!





202.jpg


果敢にゴールに向かうグノさん





209.jpg


ふわぁ〜とキーパーの頭上を越えて、前田君のゴールが決まりました!





261.jpg


本日の太陽のように、鮮やかなカラーになった西君





263.jpg


必死の形相でボールを追いかけるロドさん。

足の長さが役だった\(^^;;





img20090504.jpg


途中交代で入った康太君。

惜しいシュートもありました。

おかえりっ!!!





359.jpg


ロスタイム3分。

ベンチも立って気が気じゃない様子で見守っておりました。





363.jpg


試合終了

嬉しそうな能活さん、ホッとするみなさん。

康裕君はへとへとのようです。





399.jpg


ゴール裏に挨拶が終わって、頭を突き合わせるように話し込む能活さんと茶野さん

次に向けて、確認をしているようでした。