対マリノス戦に行ってきました

ペンギンめざせ3連勝!、ということで、横国に行ってきました。

しかし、そう簡単には3連勝とはいきませんでした。

ぺナ前までは簡単に行けるけど、そこから先はうーん汗

せめて枠内に飛んでくれればよかったんですけどね。

ということで、後半にキレイにさっくり1点を取られ、固い守りで敗退となりました。



ということで、今回は頑張って攻撃にあがる選手のみなさんでまとめてみました(^^;;



168.jpg


前田さんvsボンバさん





175.jpg


駆け上がる脩斗くん





190.jpg


駆け上がる太田さん





198.jpg


駆け上がる西君





img20090504.jpg


守備陣も頑張っております。

後ろから乗っかられてもボールキープの茶野さん

パンチングでボールを弾き出す能活さん





368.jpg


ヘディンシュートをする慎ちゃん





388.jpg


丁寧にボールをさばくジウさん





403.jpg


駆け上がる駒ちゃん





414.jpg


突破を試みる康裕君





img20090504_1.jpg


注目のグノさん

なかなかボール来なかったですが、それでもオォーっというプレーも

対戦を楽しみにしていたボンバさんとも戦っておりました。

ビックチャンスがはずれてバッタリのグノさんでした。