今季初勝利@ダービーに行ってきました♪

笑いようやくの勝利にホッとしています。

正直、前半の出来では、今週もまたダメなのか?と思ってました。

しかし、後半10分。新加入の李根鎬選手が決めてくれました!

久しぶりの勝利、本当に嬉しいですね。



img20090421.jpg


前半、最大のピンチ。相手FKを能活選手が片手1本で弾きだしました。

那須選手や茶野選手が拍手でたたえます。





194.jpg


前半終了。

戻る際、前田選手が李選手と共に戻ってきました。

前田選手が他の選手とこうやって帰ってくる姿を

私はあまり見なかったので、ちょっとびっくり。

一生懸命、コミュニケーションを取っているようですね。





225.jpg


後半が始まる際、李選手が茶野選手に声かけていました。

“相手のDFと競争できるようなパスを出して下さいと要求した”そうですが

ここでも、確認していたのかもしれません





231.jpg


いきなり先発復帰した西選手。

花粉も一段落したし、これからドンドン活躍してほしいですね





240.jpg


後半10分、前田選手が粘ってつないだボールを李選手がゴーール!

皆に祝福される李選手。

選手もサポも力がみなぎった感じでしたね





262.jpg


もちろん、その後もピンチはやってきましたが、

DF陣と能活選手がキッチリセーブ

能活選手もノッてきました。





img20090421_1.jpg


DFと競争できるようなパスが欲しい李選手。

川口→前田→と繋がったボールをDFと競いながら見事にゴール!

今度は、サポーターへしっかりアピール。





img20090421_2.jpg


2アシストの前田選手も、ドリブルからゴール!!

大喜びでベンチ組のもとへ

皆にもみくちゃにされました。





img20090421_3.jpg


チャンスをなかなか決められない康裕選手

悔しさで吠えてました。

早く、康裕選手のゴールも見たいですね





395.jpg


ようやく今季初勝利

さあ、この先も頑張ろう!!