対千葉戦に行ってきました

対千葉戦に行ってきました。

裏天王山とかいろいろ言われておりました。どちらも未勝利、低迷のチーム。

しかも、昨年劇的残留を決めたチーム。

意地のぶつかりあいを期待しておりましたが、いやー汗汗汗

ブービーでもブービーメーカーでも、どっちでも降格しちゃうんでね。

もう開き直ってぶつかって行くしかないと思うですけどね。





121.jpg


なんだか久しぶりに思いっきりジェフサポさんにブーイングをくらっていた村井選手(と茶野選手)。

まあ、活躍すればするほど、増えるものですから、いっかw





122.jpg


ちょっと、ヒヤっとした場面。

声掛けなのか、マークの受け渡しなのか





123.jpg


ボレーシュートを顔面ブロックして倒れた駒野選手。

最後までフル出場しましたが、ベンチ前では何度もワンちゃんがアップしていました。





img20090415.jpg


復調しつつある前田選手。

力強さも出てきました。





190.jpg


後半になって、太田選手らしさが出てきました。

ヨシにも早くゴールを決めてほしいですね。





194.jpg


フリーキックのチャンス。

最初の立ち位置はこんな感じでした。





195.jpg


ボケちゃいましたが、前田選手のゴーーーーール!





205.jpg


待望の前田選手のゴール。

皆で出迎え。もちろん、FKを蹴った駒ちゃんも手荒い祝福を受けました。





219.jpg


その後、チャンスもありましたが、決め切れず。

逆に、ピンチもありましたが、なんとか守りきりました。





250.jpg


結果は引き分けのドロー。

追いついたのは良かったけれど、同じような試合内容では勝利には……

次は、ダービー。勝利あるのみです!!