対F東京戦に行ってきました

ヤマスタに到着した時は既に雨が降り出し、ショップで今年のポンチョを購入してそのまま着用してスタジアムへ。

雨弱雨との予報でした。



しかし、実際はかなり厳しい雨でした。試合も厳しいものに悲しい



過去にも雨の中で試合中に撮影をした事がありましたが、カメラにかけたタオマフが前半でびしょびしょになってしまうほど。

相手チームのコールではないですが、屋根付けてーって感じでした。





029.jpg


ナイターの為、新幹線ダッシュに備えて、本日もバクスタからの観戦。

ゴール裏2Fも上の方でちょっと雨宿りするサポさん。

雨の降り具合はわかるでしょうか





017.jpg


ナビスコに引き続きリーグ戦初先発起用の村井選手&脩斗選手





015.jpg


こちらもナビスコに引き続きリーグ戦ベンチ入りの押谷選手

昨年、天皇杯でベンチ入りいていましたが、故障していたのか、

挨拶だけで鳥かごにも姿を見せなかったので、今回が実質の初ベンチ入りですね。





079.jpg


ジュビロ君&ジュビィちゃんもポンチョを着て入場。

二人のポンチョ、大きくてよさそうです。欲しいな





102.jpg


毎回言ってますが、村井選手は試合ごとに良くなっている気がします。

いいクロス上げてくれてるんだけどねぇ…





122.jpg


6分たったところで、A契約時間に達成!

後は勝利を経験するだけの脩斗選手





137.jpg


同世代の康裕選手とF東の大竹選手。

トークショー以来、ちょっぴり気になる大竹選手ですが、

康裕選手にしっかり抑えてもらいましょう!





141.jpg


いまだ、得点0の前田選手。

まだ、ちょっとタイミングがあわない場面もあり、ちょっと心配ですが

とにかく、シュートを数多く打っていけば必ず!(><)!





183.jpg


こちらも代表でポジション争いをしている2人。

激しいバトルを展開しておりました。





155.jpg


流れからの得点も欲しいですが、セットプレーでもそろそろ決めて欲しい





次こそは!!