ナビスコ杯 対横浜M戦に行ってきました

今季初のナイターです。

若手メンバーで行くのかと思いきや、ほぼガチメンバーでした。

開幕から比べれば、少しずつではありますが、良い方向に向かっているのではないかと思えた試合でした。

ただ、お互い1勝もしていないチームの試合だな…と、どちらもミスだったり、あと一つなにかが足りないのだなと思う試合ではありました。



今回はナイターということで“新幹線ダッシュ”をしなくてはならないこともあり、お席に余裕もあったので、バックスタンドからの観戦

いつもとは違った感じのお写真になりました。



069.jpg


3月とはいえ、とても肌寒かったです。

十分に体を温めて、怪我に注意です。





048.jpg


こんなに間近で鳥かごも見れるんですね。





020.jpg


今季初ベンチ入りの中山隊長

出場するとナビスコ最年長記録更新なんだそうです。





124.jpg


選手入場

キリっと、ビシッと行こう!





144.jpg


キックオフ!





170.jpg


那須選手と茶野選手





174.jpg


ボールを持ってゴールに向かっていく康裕選手と

オーバーラップする村井選手





200.jpg


バクスタは本当に近くて、迫力がありました。

初先発の脩斗選手、髪を切ってすっきりしててわからなかった横浜の坂田選手





254.jpg


後半、西選手に代わって出場の太田選手。

やっぱり、鬼走りの太田選手は見ていてスカッとしますね。

ゴールまで、あと一歩、惜しかった





282.jpg


どうしても、乗り遅れるわけにはいかないので、バクスタを上りながらの撮影。

勝っていたら、その場にギリギリまで残ってたんですけどねぇ

ナイター戦はロスタイムや展開を気にして席を立つタイミングをはかってます。

後ろ髪を引かれる思いです。あと30分でも早く始まってくれると助かるんですけれども。

でも、後ろ髪ひかれてもいいから、勝って欲しいです!!