ナビスコ杯 対新潟戦に行ってきました

バス今回はバスにてアウェイ新潟に行ってきました。

途中、湯沢の辺りは雪で真っ白雪 もしやのカラーボールかとも思いましたが、幸い、ビックスワンは晴天に恵まれました。

それでも、仕舞いこんでいた冬支度をしての観戦でした。



サッカー試合の方は、だいぶ形が出来つつあるものの、いい流れの時に点が取れないので、ドンドンと押し込まれてしまいます。

確かに守備の形は出来てきましたが、途中、那須選手も足を引きずったり、茶野選手が倒れ込んだりと、ハラハラする場面もあり、もう少し余裕のある守備を中盤からやってもらえたらと思ってます。

それよりもなによりも、得点が欲しいですね。





201.jpg


攻撃も少しずつ形ができてきました。

西君が腰痛、松浦君が疲労骨折など、怪我人が多いのですが、

元気なメンバーにはチャンスですから、頑張って欲しいです。





202.jpg


村井選手も試合のごとに良くなってます。

いいクロスが上がってます





img20090331.jpg


ハーフタイムが終わって、ベンチ組が激励。

仲の良い太田選手を笑顔で激励する加賀選手。

エース前田に励ます中山隊長





303.jpg


これは、惜しかった(><)





346.jpg


選手と接触して、すねのあたりを強打して、しばし動けない康裕選手

それでも、必死で手でさすって、ポジションに戻りました





350.jpg


好調なジウ選手。

マークが厳しいですが、ジウ選手がもつとワクワクします





353.jpg


2試合続けて先発フル出場を果たした脩斗選手。

A契約まで、あと一歩!





375.jpg


後半はかなり押し込まれていました。

そうするとどうしてもセットプレーが増えてしまいますね。





387.jpg


結果は引き分けでした。

2試合無失点。攻撃陣の奮起を期待してます