鹿児島キャンプ_その4

14日

練習試合でした。試合は30分×4本。

写真に偏りがありますが、皆、それぞれに頑張っておりました。



img_0069.jpg


先制点は前田選手。

今年は開幕から頑張ってほしいものです。





img_0068.jpg


今日も好調な太田選手。

しかし、太田選手が大きな声で呼ばないとボールが出てこないシーンがありました。

また、そうやって太田選手のもとにクロスボールが上がっても、前でカットされてしまったり、、、

ここに出せば太田選手なら追いつく!っていうようなボールが出てくると面白くなってくるのですが。





img_0104.jpg


2本目開始早々の事でした。

選手同士の接触那須選手が足を痛めてしまいました。

すぐさま、監督が大きな声で「ヒデー。ヒデ!」

えーっと監督、反対側ですでに3本目のアップをはじめているので、

後ろにはいないんですけど(^^;;

交代で戻ってきた那須選手は“念のため冷やしておこうか”程度でホッとしました。





img_0197.jpg


秀さんと一緒に交代で入った吉原選手

野太い低音でコーチング。

的確ではございましたが、うちの選手にはもっと言ってやって下さい。





img_0283.jpg


昨年のラッキーボーイも1からのスタート。

より攻撃のセンスを磨いて、活躍して欲しいです。

対戦相手は元ジュビロの松下君。大きな怪我からの復活。

逞しさが増しましたね。





img_0297.jpg


主力組に入ってイキイキとプレーしていた秀さん。

3本目にも出場。

今度は若手選手に厳しい声。

ポジショニングだけでなく、コーチングの声が後ろから出てない事を

かなり注意をしていました。





img_0350.jpg


隊長も怪我や別メも無く、順調のようです。