鹿児島キャンプ_その3

13日



img_0020.jpg


今日から合流した駒野選手。

ウォーミングアップで松浦選手となにやら楽しそうに話してました。





img_0172.jpg


短い時間でしたが1本だけミニゲーム

昨年終盤にはまだまだみたいな事を言っていた太田選手ですが、

キャンプでは好調。

今年の活躍を期待しております。





img_0192.jpg


休憩中も、選手同士で話し合い。

気温も上がり、給水もしっかりとらないと





img_0200.jpg


各ポジションに分かれての練習。

真ん中では志願者だけなのかフリーキックの練習。

康裕選手、松浦選手、交代で西選手、駒野選手、太田選手が蹴っていました。





img_0294.jpg


クールダウンに向かう二人。

まだまだ、元気一杯の松浦選手。

ボールとずっと戯れておりました。





img_0065.jpg


今日もアドバイザーさんのインタビュー。

本日は成岡選手、西選手、駒野選手でした。

ナナさん、カッコイイですが、マフラーはできたら青系でお願いしたい。





img_0118.jpg


足の具合がおもわしくないのか、一人、マルコの指導でストレッチ開始。

見学初日に見た、秀さんと隊長がやっていたものと同じです。

しかし、リズムが合わないのか、マルコが片言の日本語で一生懸命説明しておりました。

頑張れ、本田君!





img_0056.jpg


こちらはクールダウンを終えてまったり中の萬代選手と松浦選手。

松浦選手のスパイクをお試し中の萬代選手。

体格差のある二人ですが、足の大きさは同じなんでしょうか?

松浦選手も萬代選手のスパイクを履いてみていました。

ま、実際にボールを蹴ったりはしていないのですが。





img_0095.jpg


全体練習を終えた後、駒野選手がフィジコと二人でトレーニングを開始。

かなり入念にやっておりました。





img_0100.jpg


昨日は、名波さんがいるのに気がついていたのかっていうぐらいスルーだった川口選手。

今日は、名波さんから川口選手に声を掛けて、しばしトークをしていました。