ご無沙汰です

ご無沙汰しております

えー、鹿児島での試合以外は観戦したのですが、その間に、会社が潰れちゃいました



で、いろいろバタバタしていて更新できませんでした。

それと、家のパソコンはページをひとつ開くのに時間がかかり、

文章を入力しても3回に1度は落ちてしまうので、ついつい後回しになってました。



また、次の更新がいつになるかわかりませんが、頑張って更新したいと思ってますので、

おつきあいくださいませ。



さて、磐田さんもオフがあけて練習が再開されましたが、残念なニュースが。



ギュンギュンこと、山崎亮平選手が、練習中に左足第5中足骨を骨折し、全治約3カ月と診断されました。

八田選手と同じ箇所だそうです。早く良くなって欲しいですね。





そして、ジュビロに新たなブロガーが誕生。

成岡選手がブログ(http://blog.jplayers.jp/naruoka/)を始めました。