いよいよリーグ戦再開

明日は、リーグ戦が再開ですね。わかる範囲で各選手の近況を



川口選手:代表では体調を壊したこともあり、出場機会に恵まれず、ただしトレーニングはつんでいたので、問題はなさそうです。

秀人選手:全く情報はないものの、時折、公式の練習レポに姿があり、元気そうです。

茶野選手:昨日の紅白戦では主力組の左に。問題なさそうです。

大井選手:22日のサテ甲府戦に出場

田中選手:紅白戦の主力組。ブログではガンダムのゲームソフトを購入で楽しそうです。



河村選手:サテ甲府戦に出場。紅白戦にも出場の様子で問題なさそうです。

太田選手:6月一杯は東京(?)の病院でリハビリの模様。

ジウ選手:トップ下の練習もこなしているようです。

中山選手:中断中にはテレビ出演。特に問題はないでしょう。

成岡選手:ボランチの一角として、定着してほしいですね。ブログもマメに更新



西選手:非公開だった京都との練習で打撲。昨日の紅白戦でも、順調に回復の模様。

森下選手:サテ甲府戦に出場。

村井選手:6月初めに太ももを痛めたものの、先週には合流。今の所、問題なさそうです。

加賀選手:昨日の紅白戦の主力組の右。

名波選手:昨日の紅白戦に出場。ユーロの優勝予想は当たるでしょうか。



犬塚選手:サテ甲府戦では、ボランチで出場。途中、足を痛めて交代。昨日の紅白戦には出場した模様。

前田選手:復帰後、肉離れ1歩手前で離脱。約1か月ぶりに合流も、横浜戦は無理。翌日の練習試合に出場志願。

岡田選手:サテ甲府戦に出場。29日にサンストーリート浜北のイベントに参加予定

中島選手:リハビリ中のようです

松井選手:練習試合に出場したのでしょうか、サテ戦はベンチ組でした。



カレン選手:練習中にねんざ。昨日の紅白戦に出場したものの、踏ん張りがきかない様子。監督はギリギリまで回復を待つ模様

康祐選手:Uー19日本代表候補に選出。29日から静岡で合宿。

松浦選手:中断期間に、左サイトの練習。A契約まであと180分。

駒野選手:代表オマーン戦はベンチ外。いい休養となったようで、好調のようです。

森野選手:リハビリ中。



上田選手:昨日の紅白戦では1得点。横浜戦では成岡選手とボランチコンビを組むようです。

船谷選手:サテ甲府戦に出場。昨日の紅白戦では左サイドだったようです。

山崎選手:15日に骨折。トレーニング合流まで12週間かかる模様。

藤井選手:17日の練習レポで、足を痛めて別メとの事

八田選手:サテ甲府戦、スタメン出場。PKも止めました。



萬代選手:サテ甲府戦スタメン、紅白戦では途中からスタメン組。カレン・前田選手が本調子では無い分、頑張って欲しいです

須崎選手:リハビリ中

押谷選手:Uー19日本代表候補に選出。29日から静岡で合宿。

佐藤選手:本日の練習で終了。2回目の引退。お疲れさま出した。

修斗選手:サテ甲府戦でスタメンで公式戦デビュー。29日には岡田選手とともにイベントに参加予定。



新外国人:MFロドリゴ選手とは、今週中にも仮契約の予定。7月10日前後に来日の予定だそうです。



とにかく、差はないものの、降格圏内にいてもらっては困ります。

強い気持ちで勝利をもぎ取って欲しいですね。