千葉戦@フクアリに行ってきました

ペンギン連戦です。とりあえず、ささっとレポしないと、次がつかえてしまいそうです。

とりあえず、お天気さて持ってくれればと思っていたのですが、出発する時点で既に、雨が、、、

駅からフクアリに向かっている間はもってくれたのですが、席について、カメラを準備したとたんに、雨が降ってまいりました。

もう大丈夫とレインコートのフードを取って2〜3分するとまた、ポツポツと振り出すというあいにくの天気でした。

これから先のGWはお天気がよさそうなので期待とUVをしておきましょう。



さて、お写真です。



img20080428.jpg


前半勢いよくいけたのは、やっぱり古巣を相手にするこの二人の頑張り

特に慎ちゃんに対峙するのは坂本隊長。すでに年月を経たとはいえ、

一緒に戦っていたメンバーとの対決には火花が散ります

茶野さんも一人半袖で気合十分だっただけに、ふくらはぎの故障は残念です。






ganbaru.jpg


覇気の無さが指摘される試合が続いていましたが、

慎ちゃん、茶野さんにつられる様に今日は皆の気合が違っていたように思います






jiu1.jpg


なんとか、前半のうちに同点にと思っていたら、遠くてよく見えなかったけど

気が付けば、ボールがゴールに吸い込まれていきました!

皆と喜んだジウさんはそのあと、そっと薬指にキスをして天を指差しておりました






hideto.jpg


リズムの出てきた前半が終わって、ハーフタイム。

フツーにアップに奥に引っ込むベンチ組。そして、能活さんを先頭に加賀君や駒ちゃんが出てきた横を走る水色ユニ

なんと!秀さんが交代で出場!!ナビスコの時の脚のテーピングが無かったのは

調子がいいから、それとも急な出来事だったからか??

しかし、気合十分で、マコとなにやら打ち合わせをし、能活さんよりも大きく指示をだし

守備に攻撃にと身体を投げ打っておりました。

最後にかなり、派手に空中一回転して倒れこんでいたので、

「またやっちまったか?」とビックリしたのですが

どうやら、うまいこと時間を使っていて問題無さそうでした(痛そうだったけど)






jiu2.jpg


そんなこんなの中、またまたジウさん2得点目!!

喜ぶ皆さんで見えませんが、奥にジウさんがおります。

で、ひと喜びの後は、秀さんが、集中するように引きしめておりました






ban.jpg


なかなか、チャンスを活かしきれない萬ちゃん。

前半もトラップミスでシュートチャンスを逃し、ベンチでナナサンが身もだえしておりました

ジウとも一生懸命コミュニケーションをとっております。

ボールを貰う位置にしっかりいるところまではいいんだけどなー

頑張れ、萬ちゃん!!






koutai.jpg


代表候補にも選ばれた西君。それだけにターゲットにもされやすく、ファールで止められて、足を痛めておりました。

能活さん達もクレーム、今日の審判はアナザーさん。秀さんの天敵だ!

と心配していたけれど、秀さんはお水を飲みいってその場を離れておりました汗

開幕以来の先発で足が止まってきた慎ちゃん。

それぞれ、慎ちゃん→ワンちゃんと西君→ゴンちゃんと交代






benchi.jpg


前半は大人しく試合をみていたベンチ組

後半、交代が終わってベンチに戻るも、もう気が気じゃない様子。

ついに、ウッチー、ヤンツーさん、ナナサンとベンチを飛び出しそれぞれに指示

マツケンと慎ちゃんも立ち上がって見守ります






gon.jpg


いつだって気合十分の隊長。

相手に倒されても前向きw 思わずピッチとキス






yorokobi.jpg


何とか勝利に終り、ニコニコで選手をねぎらうナナさん

サポーターに挨拶。ただ、手を振るだけじゃなく、ヨロコビを皆で分かち合うようにガッツポーズの隊長が嬉しいです






さて、明日はもう対京都戦

ここまで、ヤマスタで勝ったことがないとはいえ、元鹿の13番さんとか、元千葉の勇人さんとか、去年までいた林さんとか、久しぶりに会えるかなの西野君とか、油断のならない相手です。

しっかり応援しなくては!ですね炎