対柏戦に行ってきました

悲しいさて、もう結果は皆様ご存知でしょう。さて、何をレポしますかね。

今回もメインでの観戦でしたが、非常に見難いんですよね、あのサッカー場

柵が邪魔です。ええ、後ろの柏サポさんがいうんだから間違いありません。

日差しが暑く、まぶしかったですが、風が舞っていました。



試合はねー。去年と一緒だねー。ワンパターンでさー、ミスしてさー、、、

ベンチも去年、ガタイのいいの人が壊れたロボットみたいに暴れまくってたけど、今年はちっさい人が暴れまくっていただけでした。



確かにサイド攻撃は凄い武器だけど、そこが抑えられた時にどうするとかっていうアイデアが全く感じられないゲームでした。



後半は、ベンチが良く見える位置だったので、もう試合そっちのけで、秀さんみてましたよ。



up.jpg


選手登場!すごくワクワク♪

あれー、楽しみにしていた(秀さんはベンチだからね)鳥かごはバック側で見えない(T。T)

髪の色を白にブルーを入れたらしい西君






kiai.jpg


思いっきりかがんだら、先発選手を送りだす所が見えました。

コート姿は前田君。怪我で出場できない人の為にも、

そして、そこからレギュラーを奪うためにも気合入れて頑張れ!






koma.jpg


駒ちゃんが目立ちません。明らかな連携不足

途中負傷でピッチを外れて心配しました。

試合終了後は足を引きずる姿も。。。

試合を重ねないと連携も出来てこないとは思いますが、無理はして欲しくないですね






img_0106.jpg


1点ビハインドで後半開始。

新加入2人の心境やいかに






kousuke.jpg


髪型が変って、歩き方からなにまで、憧れの方にそっくり

途中より交代出場。思わず時計を見てしまいましたw

余裕でA契約クリアです






hikae.jpg


柵のすぐ横は控え組みがアップ中

しかもこちらに迫ってくる感じ。もう、試合よりこちらにチラチラと目がw

でも、凄く近すぎて中々写真を撮るのに憚られました(^^;

試合を観ながら、足を伸ばしたり、展開が気になります。






img_0115.jpg


慎ちゃんに代わって、ナル投入。

このとき、ディフェンスが4バックに変更になったそうな

あんまり変らなかったよーな気がする。






img_0124.jpg


数少ないコーナーも活かせず、残念






gon.jpg


もう少し早く投入してもらえないかしら残り3分+ロスタイムでは!!

試合終了の笛がなって、お手上げって感じで両手をあげていました






img_0161.jpg


途中退場したジウ。試合後のゴール裏の挨拶はどんな表情だったのでしょう

健太郎君が励ましています。次節は出場停止ですが、気持ち切り替えて頑張って欲しいです






ペンギンもう始まってしまいましたから、とにかく山盛りの課題を一つ一つ解決していくしかないですね。

次は、エコパでのホーム開幕戦です。

ホームでは絶対に負けないという気持ち見せて欲しいです力こぶ